« 穏やかな冬空 | トップページ | 本日のテクテク »
散歩の帰り、「マックでポテトを買ってきて!」という家内メールが入ったので、しぶしぶ入店。するとテキサスバーガー期間限定販売の文字が視界に入ってしまいました。
言い訳するわけじゃありませんが、期間限定とかに弱いんですよね。しばらく前に予告みたいなのも掲示されてたしで、マクドナルドの思う壺にハマってますね。
これが実写版テキサスバーガーです。分解写真も撮りたかったのですが、一気に食べてしまったので無理、もう間に合いませんって感じです。これ、美味しいですよ。ベーコンやらオニオンの風味がいい感じです。ちょっと高めですが、たまにはいいではないですか。詳細はこちらのブログあたりが面白いかも。
2010年1月14日 (木) グルメ・クッキング, Mac | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント