« 日陰者 | トップページ | おニューのMacがやってきた »

2011年7月17日 (日)

ガツンとやられました

A7172681

今日は仕事がらみで、コンサートを楽しむことができました。
正確に言うと公式カメラマン、、、というとカッコイイですけどね、、、
要するに記録用写真係を担当したわけです。

色々な偶然が重なって、最前列の席を開けてもらい
なんと区長の隣というVIP席での撮影となりました。

そんなわけで、公式カメラマンとしての役は果たせましたが
さすがにブログに載せるわけにはいかないと思うので
チェロ奏者の手元だけどうぞ。

それはともかく、さすがプロですよね。
最前列で聴いてて涙がジワッと出てきてしまいましたよ。

いやぁ、ちょっとクラシックを聴き直してみようかな、
それもCDじゃなくて、生を

というわけで、誰か一緒に行ってください。

|

« 日陰者 | トップページ | おニューのMacがやってきた »

ZUIKO DIGITAL ED 18-180mm」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日陰者 | トップページ | おニューのMacがやってきた »