« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

一年の締めくくり

Pc300310

私がここで語るまでもない苦難の一年ではありました。
個人的にも色々と大変だった一年ではありますが、素敵な出逢いが気持ちを明るくしてくれ、前向きに生きる原動力にもなりました。(なんと大げさな)

来年も引き続き人との繋がりを大事にしていきたいと思います。

というわけで、皆さん、来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

突き抜ける青空

Pc270186

オリンパスブルーっていうのかな。撮っておいて言うのもなんですが見事な青です。
それよりもね、私は木の幹の質感にゾワゾワっとしました。
やはりiPhoneとは違うな。いや、iPhoneも頑張ってるとは思うけどね。

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

ある冬の日

Pc260160
カッコつけたタイトルですが
単にPENの試し撮り

先日に続きドラマチックトーンで
明るい空を撮って見ました。


| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

OLYMPUS PENデビュー

Pc240081

Facebookでちょこっと?報告したので、今さらって感じですが、PowerShot G12には他所に行ってもらい、OLYMPUS PEN E-P3を迎え入れました。

早速ですが、工場詣でに出かけてきました。いえ、仕事帰りですけど。(^_^;)
アートフィルターでドラマチックトーンってのを使ってみましたが、HDRっぽく撮れたと思いますがどうでしょう。

しかし、クリスマスイブに工場地帯を徘徊なんて、いったい何をやってるんでしょうかね。

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »