« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

三渓園の紅葉

B270142

ここに来るのって年に1回だけ
紅葉を見に来るだけなんです。
四季を通じて楽しめる公園なんですけどね。
雪の三渓園とか風情があっていいでしょうね。
楽しむ以前の問題として到達できないでしょうけど。

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

お狐さま

Pb240012

中村八幡宮のお稲荷様
年代を感じさせる風貌ですが、この位置に鎮座するようになっ
てから日が浅いのです。
ここからの景色はどうでしょうか?
何が見えますか?

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月)

寄り添う

Pb240033

| | コメント (0)

2013年11月24日 (日)

祈り

Pb240023

職場でのデジカメ講座をお手伝いにきてくれた
仕事仲間であり写真仲間でもある女性にお願い
してモデルになってもらいました。
顔出しは恐らくNGなので大胆にチョキチョキです。(^_^;)

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

星に願いを

Pb200004

星に、、といいつつ星は写ってませんね。
数日前、月の美しい夜に
港で長時間露光で撮影して
みました。
写り込んだ飛行機の光跡が
流れ星に見えなくもない。
そんなわけで、このタイトルです。
皆さん、タイトルは重要ですよ。。。ネッ(* ̄^ ̄)b

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

お見送り

Pb090034

無事に帰ってきて!
楽しい旅を!
あちらでも幸せに!
お見送りにも色々ありますね。
(昨夜学んだ緩和ケアのあれこれを振り返りつつ)

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

ハート見つけた

Pb090017

金網に括りつけられたハートマーク
愛は束縛?
本当に愛されているなら
束縛も心地よい、、とか?

| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土)

時が停まる

Pb090006

散歩途中で見つけました。
何か物語が隠れているのでは
と思いカメラに収めました。
皆さんは何を感じるでしょう。

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

雨中の散歩

Pb040030

ほぼ雨の一日でした。
雨は嫌いじゃありません。
好きかも知れません。
雨に濡れたベンチ、落ち葉、しっとりとした質感に惹かれますね。

| | コメント (2)

2013年11月 3日 (日)

珈琲と貴女

Pa270015

Jazzmanの続編ということで
もちろんお店も素敵でしたが、コーヒーカップも素敵でした。
折角なので仕事&写真仲間にお願いして
モデルになってもらいました。
こんな出演では勿体無いくらいの素敵な女性ですが
素人さんなので顔出しはNGということで(笑)

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

Jazzman

Pa270062

Facebook仲間のLiveを楽しんできました。
やっぱかっこいいですよね。
私も学生時代にちょこっとだけ音楽をやってたので今でも現役でやってる方を見ると羨ましく感じます。
時々、ギターの埃をはらって弾いてはみますが、とてもとても、、、
今は、こうして写真で楽しむことにします。
追伸:ブログは残すことにしました。お騒がせしました。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »