« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月21日 (金)

小さい春

P2210239

河津桜を楽しみに三浦海岸まで行ってみました。
桜はまだまだこれからって感じですが
足元にはオオイヌノフグリが満開
見過ごしてしまいそうな花ですが、
よく見ると愛らしい花です。
しかしもう少し清楚な名前にならないんでしょうかね。

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

まるでスキー場

P2150020

今回は大したことないだろうと
高をくくっていたわけですが
外れてしまいました。
大雪、ドカ雪でした。
予定していたCP+も中止となり
開催されていたとしても交通手段が
奪われてしまっては行くこともできず
そんなわけで、いつもの公園で雪遊び
びちゃびちゃした雪でしたが
それなりに楽しめました。

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

明日へ繋げるこの想い

P2120045

いまひとつ意味が分からないタイトルですね。
撮影したのは横須賀西海岸(と書くとお洒落?)にある
立石公園

| | コメント (0)

2014年2月 9日 (日)

雪見の後に花見

P2090023

私が知る限り、横浜で一番早い河津桜。
あくまでも私が知る限りですけどね。
まさか、こんなドカ雪の日に出会えるとは思いませんでした。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »