« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

愛機のピックアップを交換

久々に音楽ネタです。

ここには書きませんでしたが、数ヶ月前にちょっとした理由があり
エレキ・ギターを購入しました。
購入したのがこれ
ノンロックタイプのトレモロ、SSHのピックアップを搭載した
ベーシックモデルです。
リアピックアップメインで弾いてる時はそこそこ満足してはいたの
ですが、音楽の好みが若干渋い方向に向かうに連れフロントピック
アップを多用するようになり、シングルコイル特有のノイズが気に
なるようになりました。
というわけで、ピックアップを交換することにしました。
購入したのはこちら 。シングルサイズのハムバッカーです。

続きを読む "愛機のピックアップを交換"

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

6月の楽しみ

P6130007

これしかない!というわけでもありませんが
やはり紫陽花ですね。
綺麗な花を綺麗に撮る
当たり前のことですが、どう切り取ったら綺麗に
見えるのか日々勉強です。

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

Hydrangea

P6080040

なんという放置ブログなんでしょうか。(^_^;)
というわけで、紫陽花です。
雨の中、横須賀しょうぶ園まで出かけて撮ってまいりました。
菖蒲は撮らなかったの?というツッコミもあるかも知れないので念のため。
P6080083
渾身の一枚ではありますが、ベストショットというわけでもないですね。
単体で主張している花って私は苦手かな。
と、予防線を張っておきましょう。(笑)

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »