« ちょいとごめんよ | トップページ | さよならフォレスター、ようこそフォレスター »

2015年10月13日 (火)

あこがれ

Pa120289

OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm f4.0-5.6
鍵盤楽器はうまく弾けない
今じゃギターもダメになったけどね
そう言えば、小学生時代、ピアノが弾ける子は学校の先生の子
だったり、いわゆる英才教育的にピアノを習わされてる子だっ
たりで、私のような農家の長男坊とはかけ離れた世界だったよ
うに記憶している。
高校時代になってカジュアルに鍵盤楽器を楽しんでいる友人が
出来てから見方は変わったけど、憧れ感は増す一方だった。
結局鍵盤弾くよりもギターかき鳴らす方を選んだ青春時代だった
けど、憧れは消えず。
結局、鍵盤楽器を手に入れて白玉ストリングス位は人前で弾いた
こともあったけど、それで終わり。今じゃ、打ち込みの道具でし
かなくなってしまった。
楽器に失礼なような気もするけど、、、
そんなわけで、華麗に鍵盤を操るキーボード奏者に憧れる。

|

« ちょいとごめんよ | トップページ | さよならフォレスター、ようこそフォレスター »

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm f4.0-5.6」カテゴリの記事

OM-D E-M5 Mark II」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいとごめんよ | トップページ | さよならフォレスター、ようこそフォレスター »