« あこがれ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2015年12月27日 (日)

さよならフォレスター、ようこそフォレスター

またまた久々の更新になってしまいました。(^_^;)

我が家に5年半前にやってきたSH型フォレスターですが、走行距離10万キロを
超え、メンテナンス費用の増大なども考慮した結果、清水の舞台から飛び降り
る覚悟で乗り換えてしまいました。(結果報告ね)
Pc0900072
というわけで、最後のドライブ。
Pc0900272
寄り添うようにして最後の1枚。
今までたくさんの思い出を作ってくれてありがとう。
というわけで、思い残すことはないということで納車です。
12374777_900121793397094_6757883473
残念ながら小雨の中での納車式
そう、おニューの車もフォレスター(2.0i-L EyeSight ジャスミングリーン・
メタリック、)10月末にマイナーチェンジされたばかりのほやほやです。
納車後2週間が経過しましたが、今時の車のハイテクさ加減、特にEyeSightに
代表される安全装備に驚かされてる次第です。
全車速追従機能付クルーズコントロールなんて、「なんじゃいこりゃ」レベル
の素晴らしさ。遠出が楽しみで仕方ないワタクシであります。
もちろん足腰の強さや、ADWといった車としての基礎体力向上も素晴らしいん
ですけどね。これは文章にするの難しいので(^_^;)
というわけでまたいつの日か。

|

« あこがれ | トップページ | 新年のご挨拶 »

マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あこがれ | トップページ | 新年のご挨拶 »