ウェブログ・ココログ関連

2008年9月 2日 (火)

本日のテクテク

Img_185511631歩

激疲れです。












いつの間にココログに新機能が。。。

Cocolog_oekaki_2008_09_02_19_40
元々絵心がないので、、、すんません。二度と使わないかも。

(´・ω・`)ショボーン ←これも新機能

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

本日のテクテク

Img_08199,626歩

仕事ではあったがこんな天気だったのであまり外出せず。
帰りは同僚の車で送ってもらったりでこんな結果。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

Podcasting

このブログの右下に
Floq
こんなのがあると思うが、PODCASTをクリックして更にGROOVE LINEをクリックするとJ-WAVE GROOVE LINEのPodcastingを聴けるようになってる。

私はこの番組を5年ほど前から聴き続けているが、最近は電車通勤になってしまったので、PODCASTでダイジェスト版を聴くしかないんだなあ。
たまにiPodで持ち出して聴くこともあるのだがこれは要注意だ。だって無意識の内に気持ち悪い笑みを浮かべてしまうことがあるからね。

まあ、そんな感じでオヤヂには面白い内容なので聴いてみてくだされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

MyBoo ベータ版

ほんまさんとこのエントリーで面白いサービスがあることを知ったので早速試してみた。

続きを読む "MyBoo ベータ版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

ココログに出戻り

こちらから引っ越してきました。

いやあ、やっぱり古巣はいいねえ、、、

というわけで、こちらでもよろしく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)